しんちゃんの部屋

俺専用。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラング4 隠しコマンド

・シナリオセレクト

ロード画面のセーブデータにあわせて
□、↑、R1、△、↓、セレクト、○


・超シナリオセレクト

←、□、△、セレクト、L1、→、R1、△、×
未クリアでも選択可能



・隠しショップ

ショップに入った状態で
R1、↓、L1、↑、□、×


・超隠しショップ

ショップの購入のところで
R1、↑、←、L1、↑、L1、□、×
全て購入可能
  1. 2008/05/19(月) 12:59:56|
  2. ラングリッサー4(PS) 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラング4 キャラメイク

「次に渡す4枚のカードの中から、2枚だけ選んでね」

・ジャック

・クイーン


「じゃあ、次の中から好きなものを順番に選んでね」

・落ち着いた雰囲気の部屋

・霧に霞む美しい山岳

・緑豊かな夏の高原


「次の三つのうちで、英雄になるために一番必要だと思うのはなに?」

・勇気

「勇気ってどういう心から生まれると思う?」

・自己犠牲

「お兄ちゃんの思う男ってなに?」

・熱き魂をほとばしらせる者

「次の中からお兄ちゃんの長所を選ぶとしたらどれ?」

・決断力

「じゃあ、逆に短所はどれ?」

・戦闘能力

「お兄ちゃんが軍隊の司令官だとします それで、もし敵に奇襲を受けたらどうする?」

・多少時間がかかっても敵の規模を調べる

「お兄ちゃんが軍隊を率いるとしたら、どんな軍隊が理想的だと思う?」

・指揮官である自分が非常に強い

「戦いが始まった時、お兄ちゃんは次の中から何を必要とする?」

・冷静な決断力

「じゃあね、じゃあね!お兄ちゃんの好みのタイプってどれ?」

・ちょっぴり甘えん坊で元気な少女

「最後の質問だけど、お兄ちゃんが戦いをするとしたら、何のために戦うのかな?」

・自衛以外の戦いはしたくない

  1. 2008/05/19(月) 12:38:17|
  2. ラングリッサー4(PS) 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しんちゃん

Author:しんちゃん
何をやろうか迷ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

